09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほのぼの更新中(仮)

Iris鯖で活動中の「キラ」とその中の人の日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【工事日】久しぶりの更新!【未定】 

おひさし!きらおです!ちょっとリアル事情で明日からネットつなげなくなって発狂寸前のきらおです!!!


工事日程早くきまらないかな・・まだかな~・・まだかな~・・・あqwせdrftgyふじこlp


おっと・・・正気保たなければ!

まぁそんなわけでちょっとの間ROつなげないす!


そんなわけで打倒スポンサーサイトを兼ねて今の家での最後の更新!!!


まぁまずはこれをみてくれ!

そうだ生み平衡!


ルーン姉さんのサービスショット!!!





別に続きはなにもないよ?勢いだけで載せてみただけだ!!!!

ていうかネタがないんだよね!

最近はDDとかマラソンとかイベントメインでSS取るのついわすれちゃう!


どっちももくもくとする感じだしね!

まぁマラソンは俺参加できないけどね!!!

工事日決まってないから!!!!

まぁあとネタ的には

ETにてイフ撃破ぐらいです!


SSなんぞね~!!!!(取り忘れたんじゃないんだ・・・取れてなかったんだ!!)


そんなわけでイフの次のRGのSSでがまんしてくんろ!

RGG.png


バイトがうまくいってRGと取り巻きのRGGを位置ずれ分断できたSS

これさえできればRG様なんぞ敵ではない!!!!



クリックミスさえなければな!!!


この後ミスクリックの末RG様においしくいただかれました!


そんなこんなで次の目標は打倒RG様になりました!



イフ様も安定して倒せるようになればいいんだけどね

最後に!

無料期間で懐かしい人が!!
miみてます!


社交辞令でもうれしいものですね!

管理人でさえ見てないブログなのに!!


まぁついでに新キャラ「キラお」

こうなって

se-zi.png

こうなって
廃マジ

こうなって
結婚

こうなりました!
教授


それではまた工事終了後に!

うふふ・・・ふふふふふふふ・・・・・ふうふふふうふふうふふううふふふ・・・・・

category: RO

cm 1   tb 0   page top

[【打倒】たこ~【スポンサー】 

更新なにそれおいしいの?


お久しぶりですきらおです!

正直いろいろやりすぎてネタがありすぎて書くのがめんどくさかった!


最近はスロット増えたから育成がメインになってますね!

主に育てたところでいえば


まずはチャンピオン!

王さま

女垢にも修羅いるけどいろいろやりたいことあって2体目作成!

続いてジェネ!

ジェネ


ADSがしたかったんだ・・・散財すぎて涙しかでないけどねw

クリエ時代は諸事情によってありません!!

まぁこれだけ育成がはやいのも最近修正がはいった蛸の巣のおかげでもありますw


t蛸


目標をセンターにいれてクリック 目標をセンターにいれてクリックの繰り返しです!!

最大の敵は眠気です!!

ねちゃだめだねちゃだめだねちゃだm・・・zzzz



@は最近生体が新しくなったのでみんなで突撃したりしてました!

生体3

セイレンさんまじぱね~っす!

白刃がきれたら俺は死ぬ!!正直もうちょっと装備がんばればみんなで遊びにいけそうではあるかな?

そして最後に新実装の生体4!

生体4


生体3のMOBがかわいくみえたよ・・・ストーリー的には四角三角関係でどろどろなくせに見事に連携してくる><



やめてキラオのHPは0よ!!またのんびり対策とかしらべていこうかな!

というわけでまたにww

category: RO

cm 0   tb 0   page top

【追】リンク【加】 

リンク追加したので報告です!

鯖統合後の価格調査も可能です

iqs ラグナロク価格相場調査

以上!おやすみ!

category: リンク追加

cm 0   tb 0   page top

【移動時間】鯖統合!!【ってだるいよね】~鯖統合後~ 

続き!

っていってもほとんどネタ書いた!!

まぁいうならIris→Olrunになった!


そんなこんなでスロット数も倍の12個になりました!のでさっそく枠埋めと新キャラ育成!!

さっそく女垢にあちゃこつくったよ!名前は「弓娘。」第一声に愛着ないって言われた!!


べ、別に愛着ないわけじゃないんだからね!!


そんなわけでばななまんと2ショット

2ショット


ちなみにばななまんのダチョウは
「エドワードガブロンビッケバッケンバードドドウータン7世」

というので気軽によんであげてください!

そして弓娘は

OD→アラームなどを経て無事に・・

廃ノビ


廃ノビになりましたとさ!

その後ODを経て

砂になりましたとさ!

砂

でさらにアラームを経て・・

犬に・・・

女わんわん


いいたいことは分かるけどいわないのもやさしさだと思うんだ?

鯖統合して何日だ!とかまぁいろいろあるけどいわないのもやさしさだよね?


まぁそれはおいといて・・最後に天津(現在イベント中での出来事)

聖


スロットで聖でちゃいました!

でも実際エフェクト火のほうが派手だった!アナウンスも流れておめ~っていわれたけど・・・なんとなくありがと~っていいにくくて黙ってた俺は負け組み!まぁそんなこんなで今から実家にかえります!

category: RO

cm 0   tb 0   page top

【今から】鯖統合!!【帰省】~鯖統合前日まで~ 

やほ~!キラです!鯖統合もおわって早2週間・・・・・かな?無事に相手鯖側のキラが消えたのでキラの名前はかわらなかったです!!ちょっと安心w


まぁいろいろネタが溜まってるのでまずは鯖統合前のまき戻り前提の日々!!


ついに・・・ついに作ってしまった!!!


ドラc

+10ドラインペ槍!!


もちろん冗談です。っていうかインペ槍つくったって・・・俺つかわないっす!!

まき戻り前提ってことで露店にだされてたのみつけてついついパシャリ!!


なので早速買い取って試し切り・・・ってわけにもいかなかったです!勢いで出してるのに90mって・・・もうそこまでおもいきるなら早い者勝ちで0zにすればいいのに・・・。

そんなこんなで諦めました!

次に神の声が響いたと思ったらでっかいクリスタルが・・・

まざー


みんなでぼっこぼこやでちなみに倒すとシャイニングポリンが沸きました(SSは下に掲載!!)

そして同時暇つぶし実装のモンスター砦

1Fと2Fは数の暴力と気合と物量でどんどんおしていけました!

しかし問題は3F・・・

MT.png


セシル パンダ カトリ防衛(崖打ち)それマナー違反じゃね?ってのもお構い無しに入ってくる人々を惨殺惨殺後に残ったのは死体死体死体なんどかゾンビアタックしてみたけど自分の感覚でどうもゾンビアタックのアタック部分が実行できてないきがした!!・・・気のせいだよね?

そんなこんなで修羅とかの金剛部隊が突っ込んでまき戻し前提の物資連打してなんとか突破!

4Fは相変わらずのランダム転送でる場所によっては孤立でMHど真ん中などに・・・

まぁここはMVPとかでるけど3Fみたいに集中砲火されない分まだちょっとずつ殲滅ができた感じだったかなw

砦制圧のごほうびシャイニングポリン!!

シャイニング


とにかく数少ない!

アナウンス「シャイニングポリンの出番だ」(みたいなこと流れて)
周り「倒しまくるぞ!」

シャイニングポリンちょっとわく

アナウンス「中央のNPCにはなしかけて戻ってください」(みたいなry)
周り「もうわかないの?・・・・もうちょいまってみよう」

10分後

周り「次の砦いこうか」

ってながれでした!


長くなるのでいったんここできります!

category: RO

cm 0   tb 0   page top

自己紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

急な御用の際にどうぞ

月別アーカイブ

