05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほのぼの更新中(仮)

Iris鯖で活動中の「キラ」とその中の人の日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ビフ】わんわんお【ロスト】 

ご飯猛炊けるまでの間に更新!

一気に更新速度下がったキラです!ネタがないわけじゃないよ?時間がないわけじゃないよ?ただ面倒なだけだよ!     ・・・・一番ダメだった・・・。

                  


                              ~Fin~
キラ先生の次回作にご期待下さい!!






まぁ最近は女ABがひと段落したこともあってレンジャーメインで遊んでるよw

いろいろ狩場も試しながらねw

そんなわけで新狩場発掘!


場所は



ビフロスト!

最近実装された新MAPです!





たまり場にいたひなたさん拉致w

初ビフ!

初ビフ

まぁ初めていったし装備とかも微妙でぐだぐだ~って感じでした><。あのときの俺ほんとダメダメすぎた・・・いまもいいわけじゃないけど!!でもいろいろ準備すればいけなくないことだけは分かった!・・・ような・・・気が・・・・した・・・

その後・・・一生懸命装備集めた・・・。


買い取りチャットも出して・・・その下で1m↑の値段で置かれてしぶしぶそれかったり・・・ちょっとステ振りなおしてステいじったり・・・・ほんといろいろがんばった・・・。




その結果・・・・。

ビフ ひなた砂


ひなたさんの犬が前に!!というのは冗談だけどちょっとした犬ブームがきそう!!!

(きっとこない!!)まぁでも一応それなりには狩れるようになって来た感じかなwとにかく素撃ちしてSSの詠唱中断させて後衛火力でどーん!!みたいな流れでw

Base多いからいけるようになれば結構成長しそうだけどしっかり安定するまではもうちょいかかるかもねw


最後に!!

びふそろ


一応ソロもできるようになりましたw

探索時 マリオネット指しドラマント

攻撃開始 ウィスパー指すドラマント


俺は悟ったんだ・・・ローレベルでも死ぬんならもうウィスパーでいいんじゃね?と!!案の定装備ミスで即死したけど!!何度も!!!

@MaxHPが約11kでミミンさんのクリティカルが約11kの運ゲーでもあるのがちょっと寂しいw


まぁそんなこんなで元気にしてます!それではご飯食べてきます!!!

category: RO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraover2.blog.fc2.com/tb.php/11-2d0864ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

自己紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

急な御用の際にどうぞ

月別アーカイブ

