07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほのぼの更新中(仮)

Iris鯖で活動中の「キラ」とその中の人の日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【頭領】マラン島【蛸】 

やほ~!キラです!キラでいられるのも@ちょっとかもしれないけど!!もうすぐ鯖統合なので名前とれないかもしれないしね・・・まぁそんな話はおいといて近況報告!っていっても基本的になにもない!マラン島が実装したぐらいかな?



ssはちょっととりわすれてないけど猫がいっぱいのMAPですwぬこかわいいよぬこ!

クエストがちょっとバグがあるのかクエスト欄と地味に座標違ったりしてちょっとめんどうです;


デモクエストデもらえるマラン特産缶詰

2.png


重量0で使えばマラン島に移動できるアイテムです!何気に蝶忘れたときに使えて便利です!重量0だし前もって結構な量積んでれば忘れることはないしねw

そんなこんなでインスタントDにいってきました!昨日も行ったんだけどSS取り忘れてもうしわけない!ので唯一とれてたssぺたり

蛸蛸

ちなみにドロップは白ポーションパックでした!あければ白P100個!

ちなみにソロでもいけます!PT時はバイドまかせたんですがソロ時はバイド使用可能になったら使う→弓撃つの繰り返しで倒せます

頭領


道中の子分蛸も基本無視していけば時間的に

zikan.jpg


19分で終わります!かわいそうな蛸・・・

最後に蛸ログ
蛸ログ


うん・・・蛸に同情しそうだよ・・。せめて・・・ファイナルオクトパスイリュージョンフェイントに何か効果つけたげてよ・・・

category: RO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraover2.blog.fc2.com/tb.php/19-b2bdff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

自己紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

急な御用の際にどうぞ

月別アーカイブ

