09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほのぼの更新中(仮)

Iris鯖で活動中の「キラ」とその中の人の日常

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【工事日】久しぶりの更新!【未定】 

おひさし!きらおです!ちょっとリアル事情で明日からネットつなげなくなって発狂寸前のきらおです!!!


工事日程早くきまらないかな・・まだかな~・・まだかな~・・・あqwせdrftgyふじこlp


おっと・・・正気保たなければ!

まぁそんなわけでちょっとの間ROつなげないす!


そんなわけで打倒スポンサーサイトを兼ねて今の家での最後の更新!!!


まぁまずはこれをみてくれ!

そうだ生み平衡!


ルーン姉さんのサービスショット!!!





別に続きはなにもないよ?勢いだけで載せてみただけだ!!!!

ていうかネタがないんだよね!

最近はDDとかマラソンとかイベントメインでSS取るのついわすれちゃう!


どっちももくもくとする感じだしね!

まぁマラソンは俺参加できないけどね!!!

工事日決まってないから!!!!

まぁあとネタ的には

ETにてイフ撃破ぐらいです!


SSなんぞね~!!!!(取り忘れたんじゃないんだ・・・取れてなかったんだ!!)


そんなわけでイフの次のRGのSSでがまんしてくんろ!

RGG.png


バイトがうまくいってRGと取り巻きのRGGを位置ずれ分断できたSS

これさえできればRG様なんぞ敵ではない!!!!



クリックミスさえなければな!!!


この後ミスクリックの末RG様においしくいただかれました!


そんなこんなで次の目標は打倒RG様になりました!



イフ様も安定して倒せるようになればいいんだけどね

最後に!

無料期間で懐かしい人が!!
miみてます!


社交辞令でもうれしいものですね!

管理人でさえ見てないブログなのに!!


まぁついでに新キャラ「キラお」

こうなって

se-zi.png

こうなって
廃マジ

こうなって
結婚

こうなりました!
教授


それではまた工事終了後に!

うふふ・・・ふふふふふふふ・・・・・ふうふふふうふふうふふううふふふ・・・・・
スポンサーサイト

category: RO

cm 1   tb 0   page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2012/09/07 02:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraover2.blog.fc2.com/tb.php/24-fd507d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

自己紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

急な御用の際にどうぞ

月別アーカイブ

