09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほのぼの更新中(仮)

Iris鯖で活動中の「キラ」とその中の人の日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【おや】さぼってたわけじゃない!!【廃アコの様子が・・・】 

おや・・・廃アコの様子が・・・

廃アコ(修羅


♪(音脳内補完でよろしく!!)♪

おめでとう廃アコはチャンピオンに進化した!!

王




・・・・Take2

おや・・廃アコの様子が・・・
廃アコ(HP



(音のうn(ry))


おめでとう!廃アコは廃プリーストに進化した!!

HP.png


そんなわけで無事HPになれましたwめっさがんばった!転職日数2日!ちゃんとJob50だよ!ODおいしいよOD!

まぁそんなこんなで

今は85/61(はやいな!!)
絶賛機械工場中!!

MEMEME.png


まぁこれだけじゃ寂しいので   (誰が・・・寂しいんだろ・・・。)

最近の狩りについてまとめあげ!  (他にネタがないだけです・・・。

場所 天津3F

構成 俺(AB)  ひなたさん(湾) ゼブさん(RG)

天津三

歌舞伎の討伐が大体30分で終わる感じだった!討伐メインで稼ぐなら結構いい狩場かも!

問題は・・行くまでの道順・・・ABとHPもってるのに道に迷っちゃったwwタナトス7Fワープもいいけど天津3Fワープもあってもいいよ^^



場所 キルハイルクエ (場所?)

構成 俺(ギロチンクロス) おてらん(HP)

キエル討伐


クエスト手伝ってきたんだぜ!!毒飲んでクリックだけの簡単なお仕事でした!


まぁそんなとこだ!

それじゃおいどんはがんばってHPあげてくるぜ!!またのん!

category: RO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraover2.blog.fc2.com/tb.php/9-09ef0592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

自己紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

急な御用の際にどうぞ

月別アーカイブ

